幸せの時間 ネタバレ 第3週

幸せの時間 ネタバレ 第3週

昼ドラ 幸せの時間 放送がスタートして今週は4週目に入ります。

ヒロイン浅倉智子役を演じるのは同枠出演は約6年振りとなる田中美奈子さんです。

★田中美奈子さんのレアな商品をAmazonで発見!★


田中美奈子さんファンの方には気になるドラマとなりそうですね・・・

このあたりで第3週のネタバレを紹介しておきましょう・・・

智子(田中美奈子)と篠田(川久保拓司)を隠し撮りした写真が、燿子(神楽坂恵)の家にあることに達彦(西村和彦)は驚く。

燿子は、ネットでたまたま見つけたと説明し、篠田はいつもストーカーのように智子を追い回しているのだと彼に告げる。

それを聞いた達彦は…。

その頃、同じマンションの奈津(かでなれおん)の部屋にいた良介(上遠野太洸)が、彼女のヌードモデルを終え、部屋から出てくる。そこで、達彦に加えて、追いすがる燿子と鉢合わせになり…。

智子は帰宅した良介を叱りつける。

塾から連絡があり、授業を無断欠席していることを知ったのだ。

勉強もせず、どこで何をしていたのか、と良介を問いただす智子。

そこへ不倫の現場を見られたばかりの達彦が帰って来て…。

妻・絵里子(筒井真理子)の入院費を払えずに悩む矢崎(柳沢慎吾)のため、香織(伊藤梨沙子)は援助交際で金を稼ぐことを決意。

奈津に、力になってもらえないかと頼む。

紹介された相手の男とラブホテルで会った香織は…

夫の不倫を疑う智子は、帰宅した達彦の携帯電話の履歴をチェックする。

すると、怪しい電話番号が見つかったうえ、財布からは見馴れない鍵まで出てきて…。

以上が、幸せの時間 ネタバレ 第3週の紹介でした。


「幸せの時間」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

田中美奈子さんのファンの方はお見逃しのないように・・・


★主題歌は見上げてごらん夜の星を/Ms.OOJAです。★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 幸せの時間 完全攻略 All Rights Reserved.
ガソリン代がお得になるクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。