So-net無料ブログ作成

幸せの時間 あらすじ 18話

幸せの時間 あらすじ 18話

昼ドラ 幸せの時間 2012年11月5日(月) 昼 1時30分より放送スタートしました。

ヒロイン浅倉智子役を演じるのは同枠出演は約6年振りとなる田中美奈子さんです。

★田中美奈子さんのレアな商品をAmazonで発見!★


田中美奈子さんファンの方には気になるドラマとなりそうですね・・・


これは、家族の“崩壊"と“再生“、そして42歳の主婦・浅倉智子(田中美奈子)が“幸せ"を見つけ出す物語です。


さて、11月29日(木)の「幸せの時間」 物語はどんな展開となるのかあらすじ18話の紹介です。

香織(伊藤梨沙子)のバイオリン教師として、智子(田中美奈子)の初恋の男性・柳(城咲仁)が浅倉家にやってくる。

智子が浮足立つ一方、バイオリンを弾く喜びを気さくに伝えようとする柳に心を開く香織。

これをきっかけに浅倉家は、久しぶりに家族4人が穏やかな笑顔に…。  

柳との再会を楽しげに話す智子は、みどり(高樹澪)から思いがけずプレゼントをもらう。

それはクリスマスディナーのペア招待券。

智子は子供たちに後押しされ、達彦(西村和彦)と行くことにするが…。  

そんな中、達彦は自らが住み、開発担当者でもあるニュータウンの建築で廃材が使われていた不祥事を、上司に対して悪意のある噂だと報告し、隠ぺいする。

以上が、幸せの時間 あらすじ 18話の紹介でした。


「幸せの時間」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

田中美奈子さんのファンの方はお見逃しのないように・・・


幸せの時間 原作漫画 全巻セットはいかがですか・・・

★幸せの時間 全巻セット(楽天市場)★

★幸せの時間 全巻セット(Amazon)★

★幸せの時間 全巻セット(Yahoo!ショッピング)★

★幸せの時間 全巻セット(ヤフオク)★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 幸せの時間 完全攻略 All Rights Reserved.
ガソリン代がお得になるクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます