幸せの時間 あらすじ 27話

幸せの時間 あらすじ 27話

昼ドラ 幸せの時間 2012年11月5日(月) 昼 1時30分より放送スタートしました。

ヒロイン浅倉智子役を演じるのは同枠出演は約6年振りとなる田中美奈子さんです。

★田中美奈子さんのレアな商品をAmazonで発見!★


田中美奈子さんファンの方には気になるドラマとなりそうですね・・・


これは、家族の“崩壊"と“再生“、そして42歳の主婦・浅倉智子(田中美奈子)が“幸せ"を見つけ出す物語です。


さて、12月12日(水)の「幸せの時間」 物語はどんな展開となるのかあらすじ27話の紹介です。

自宅で柳(城咲仁)に抱かれ、落ち着きを取り戻した智子(田中美奈子)。

人生に失敗はつきもので、奈津(かでなれおん)の妊娠については良介(上遠野太洸)がしたいようにすればいいのではないか、と達彦(西村和彦)に醒めた顔で告げる。

達彦は凝然として、二の句が継げず…。  

3月になり、再び燿子(神楽坂恵)と会う達彦。

仕事を優位に進めるため、大物政治家と燿子の間を取り持ちたい達彦の想いを、燿子が受け入れる。

しかし、達彦自身にもそれなりの代償を支払ってもらいたいと言い…。  

香織(伊藤梨沙子)のバイオリンレッスンのため、智子の家に来る柳。

香織が絵里子(筒井真理子)のお見舞いに行くと、智子はリビングで彼に抱き寄せられ…。  

その後、玄関から出てきた柳に、突然歩み寄る男。

それはガーデニング姿の篠田(川久保拓司)だった。

以上が、幸せの時間 あらすじ 27話の紹介でした。


「幸せの時間」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

田中美奈子さんのファンの方はお見逃しのないように・・・


幸せの時間 原作漫画 全巻セットはいかがですか・・・

★幸せの時間 全巻セット(楽天市場)★

★幸せの時間 全巻セット(Amazon)★

★幸せの時間 全巻セット(Yahoo!ショッピング)★

★幸せの時間 全巻セット(ヤフオク)★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 幸せの時間 完全攻略 All Rights Reserved.
ガソリン代がお得になるクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。